ウィッチズガーデン@先行版後半

ひとまず完走しました
いやー、これは続きが気になるね!
魔女とは何者なのか?魔法?そもそも風城市とは?
ってところで最終的には街の謎に迫る・・・みたいになるのかなー?
昨日書いたけど、やっぱりあやりちゃんは4月から活動開始したみたいだね
悠子さんは…やっぱりあの耳からしてエルフみたいな長寿の人なんでしょうか、あと長老様も
ナイトパレードでは団長のシーンが中々に熱かった、E-moteでグリグリ動くのはいいねぇ
で、その終盤の明乃のセリフ云々はあやりが観客も巻き込むような魔法を使おうとしたことに対するセリフなんでしょうね
とまぁ、先行版終わった段階では特に問題もなく満足できる内容でした
これで共通ルート大半ってことはここから選択肢いくつかあってからのルート分岐…?
ん?そうするとちょっと各キャラに対する引き立てが薄かった気がするなー
ここから選択肢一つでルート入っちゃうのはちょっと待って欲しいところだが…どうなるのやら
明日は殆どプレイできないと思うけど、まぁゆっくり勧めます。どうせオートプレイだしなー