レミニセンス

レミニセンス 初回限定版

レミニセンス 初回限定版

TERAをゆるりと休止してから開始しました
完全に声優買いだしあまり期待はしてなかったんですが、序盤から共通終わりくらいまではかなり楽しくプレイできましたね
多分体験版部分が一番面白いんじゃないかなこれ
各キャラルート入ってからの急展開とぶった斬りはお約束なんですかね…
ボリューム的には十分なんだけど、なんだろう凄く勿体無いっすね
あれだ、そんなことはどうでもいいんよ、きぼうちゃん可愛かったし
久々に観月会長風ボイスを堪能できただけでも十分です、きぼうちゃんかわいい
…人気投票結果は酷いものがありましたがね…いや確かに一位の人は納得ですけど
個人的順位を付けるとすると
きぼうちゃん>>かずちー>イカイカ>レンレン>キズナ≧リンリン>>>アクセラ>>あっきー≧円
こんな感じかな、イカイカルート無いとか未完成品だろクソか
はいそこロリコン乙とか言わない、決して違いますから!

で、ここまでが本題ではないんですよ
以前(id:JoshuA:20121106)書いた事があるんですが情報公開時の某声優さんの表記ミス

これですね
まぁ酷いミスだよなぁと思ってましたがてぃ〜ぐるが追加でやらかしてくれてましたのでご紹介致します

まずはEDのスタッフロールのキャプチャから

え?わからない?

では拡大したものをご覧ください

はいわかりますね…森谷美園さんですねー(棒
さすがに目を疑ったよ、公式サイトと合わせて2回目、しかも違う間違い方とかわざとやってんのかよwwwwwwwwwwww

ちなみにOPはこちら

これはちゃんとしてますね、安心です

そして全キャラクリア後のおまけエピソードの方で2ndOPがあるんですが…そちらのキャプチャ画像です

え?これまた見れない?
それでは拡大しましょう…

ま た 森 谷 美 園 か !
さすがに笑わせて頂きました、まじてぃ〜ぐるは謝罪しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、これが合ったので久々に更新してみました
これ書いてる途中で思わずプラス1ヶ月申し込んじゃったのでしばらく駄文再開しますよっとヾ(゚ω゚)ノ゛