TERA@ヲリ盾練習

皿ちゃんは程々に、今日はヲリ盾練習してた
実はヲリの修正前ですら行ったことのなかった神殿・冥堂上級から
いやー、色々キツイの知ってたから敬遠してたんだけど、そーどでぃふぇんすつおいね!
ゴリラがすごく楽だった、あんなの回避だけじゃよけれねーよ()
PTMの火力とヒーラーが上手かったのが要因ですけどねー
まぁ、神殿ラストのロボで死んだのはご愛嬌…完全にめくられたね!
冥堂は…カニでドリル誘導できずに自分含めて3人殺したけど、あれは針の上に行ったら避けれるからなー
ボクノセイジャナイヨ
その後はシャンドラ下級練習して今回は死なずにクリア
とは言え、まだまだ避け方わからないっすね
最後は回廊にも挑戦したんだけど、これかなり楽ねー
15分かからずに終わるしやること単調だし事故する要因殆ど無いし
まぁ目玉誘導からの樽爆破で失敗して死にましたけど
高級紋章はディセクトと回り込みくらいでいいんだけど初っ端からディセクト引いた
後は適当に銀貨で開けて後続キャラに回せばいいかな
首飾りも銀に変更、丁度クリ発生が出たので
とりあえずドロップ2倍イベントがあるみたいなのでそれまでにシャンドラ上級行けるようにはしておきたいよね
まずはアイテムレベルからだ…シャンドラ双剣強化せんと…