お久しぶりでーす

あれだね、一度書くのを止めちゃうと再会するタイミング難しいね(挨拶
今月頭に忘年会でひどい目にあって魔女庭サイン会行けずに(´・ω・`)してたんだよねー
体調戻ったらまとめて書こう→魔女庭プレイし終わってから再開しよう→恋剣出るまでには再開しよう↙
→恋剣1ルート終わったら再開しよう→仕事終わったら再開しよう→丁度1ヶ月だから再開しよう←イマココ
まぁこんな感じです、ホントしぇにぃさんはダメダメですね
年末なので年納めのエントリー書きたいんだけどぶっちゃけ書くこと無いよね…
特にリアルで変化が合ったわけでもないですし、新しいことを始めたわけでもないしねぇ
むしろ配信頻度が下がりすぎて余計にネタがなくなった気がするよ
今まで2950日連続で書いてきたこの駄文も途切れてしまったので…今後は普通にblogっぽいエントリーにしていこうかなぁ
とは思うのですが文章力無いから無理ですよねーwwwwwwwwwwww
はてなblogへ移るのもありかなぁとは思ってるんですけど、まぁその辺はおいおい考えることにするよ
というわけでひとまずは更新再開していきますのでまた駄文にお付き合い下さいませヾ(゚ω゚)ノ゛