久々に

ちょっと書きたいことができたので半年ほど放置してたココに駄文をですね…
いやー、ほんとTERAやってるとこれを書く時間が全くなくて、ちょっとサボったら御覧の有様でございました
半年放置してる間にはてなプラスも終了しちゃって継続もどうしようかなぁって感じでした
まぁまだ切れてるんですが…また1年延長しようかしら?

とりま、ここ半年の足取りはTwitter見てもらえれば大体わかるとして…
TERAの方は6月半ばでプレミアムが切れちゃったのでちょうどいいから休止中、ぶっちゃけやることも無くなったしねぇ
皿が思った以上に楽しかったからPvPを皿に切り替えて凱帝法環と法衣を作っちゃうくらいにはやってましたよ
まぁ名誉はいいけど闘士であまりの動けなさっぷりを痛感したので未来はないかなと思いましたが…
砲火のアップデートからはログインしてないのでわからんちん。新凱帝がくるくらいでまた復帰しようかね?って感じです

で、ここ半月ほどで少しエロゲの方を崩してまして…そっちが本題