TERA@メルシャン下級でびゅー

暗黒終わったあとで誘われたので行ってきました
ヲリ・バサ・サラ・エレ・プリの変則で初見ヲリ盾とかまじきついって
火力は二人共シャンドラ12なので問題なかったよね
メル下の方は特に事故もなく無事に終わったけど、タゲ維持しんどい…
まぁその辺はわかってる人だからいいんだけどさ
とりあえず百聞は一見に如かずってことでかなり若たのでそろそろ野良もいいかもしれないね
シャンドラ下は…道中はどうってことないんだけどさ…
ボスがさっぱりわけわからんですよ…
そもそもモーションがわからないし回避忘れるしな!
ガード廚になってしまうヲリ盾ですみません
シャンドラ上に行くのはかなり先になりそうだけど、まぁがんばりますかねぇ

あ、シャンドラ双剣買いました、58Mでした
速攻名品化して速度OP付くまでやったらW速度/開始MP/小型が着いたのでひとまずこれでいこうと思う
完全太古も20個くらいでこうなったのでかなり運はいいほうだよね
とりあえず+9目指してがんばりますかねぇ…素材たけぇ…