魔女庭@先行版

昨日やっと体験版部分が終わったので、今日から先行版部分
体験版の終わり方が何か含んだ終わり方だったけどそれに色々伏線が追加されていくね
そして明かされるナイトパレードの存在…魔物退治??
ま、魔女や魔法ってのは実在するのは確かですよねこれ
ただ、OPムービーにチラッと出てくる何かの施設っぽいのとかあやりのシーンでの幾何学模様とか気になるよねぇ
とりあえず16日まで終わったんだけど、15日で話がちょっと動いた感じかな
涼乃さんと明乃のシーンとかwkwktktkするよなー
完全な予想なんだけど、あやりって眠りか何かから醒めたばっかりの存在とかそんな感じの気がするよね
とりあえず明日で先行版終わると思うので製品版に綺麗にパスを渡せそうです、続きが気になるー