祝桜らじお@非公開録音

行ってきました非公開録音@大阪会場
集合時間前に月に寄りそう乙女の作法の購入者配布会があったので先にこっちへ
クリアファイルだけなので東京との差が…まぁいいんだけど
で、ちょうど時間になったのでそのまま会場のJUNGLEへ
整理番号順で列形成してたので見てたんだけど、整理番号は100〜150くらいだったのかな?
東京との通しみたいだけどそれでも少ないよねこれ
購入証明も新品購入レシートだけじゃなくてパッケージやらディスクやらでも可とかザルだろ…
そんなこんなで入場して開始
先に会場限定コーナーだったんですが、いきなりみやびんがごりょうなずなさんとか言い出して場内爆笑
東京会場との温度差も感じつつまったり進行
非公開録音枠はつつがなく…終わったの?
ラジオCD発売決定!→次回のお誕生日コーナーは年内の方受け付けます!→次回で最終回!!
ってのはもう知ってたのでどう反応しようか迷ったけどな
後半の会場限定コーナーは素晴らしかったですね
隣の人が名前読んでもらっててすげー顔してた印象しか残ってないが…
最後の公開処刑はその隣の人の後だったので完全に言いたいことが吹っ飛んじゃって酷いものでした
ポスターとB5シート貰って終わり

あー、感想が湧いてこない…やっぱり非公開録音だとライブってイメージがないよね…
聴いててもなんかいつものラジオを聞いてる感じで反応もしづらかった
ま、楽しかったのでいいんですけどね
さーて、ゲーム本編やるかー!