祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。@発売日

発売日キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
というわけで無事に発売しました、祝桜!!
日付変わるちょい前に出かけて地元ショップの深夜販売へ
無事に一本回収し、ついでに販促ポスターも頂いて帰宅
インストールとMAXI CDのエンコードを終わらせて就寝
起きたら予定時間を1時間ほどぶっちしてたけど気にせず日本橋
祖父が10時開店だったんだけど他は11時だったみたいですね
丁度11時前に着いたので祖父→ゲマズ→グッドウィル→メロンと回収しました
そして…これ持って帰って10本タワーとかやりたいんだけど…全部下取りでー
下がる前に全部処理できたのはよかったかな、予定通りになったので満足
複数店舗で買取出したけど… やっぱり うさぎは あほだな
帰宅したら程なくして通販分が着弾
オフィシャル2本にげっちゅ屋、コムロード、トレーダーですね
通販分と購入本数証明に予約特典冊子がこれ

オフィシャルはB5カード5種が入ってて嬉しかったっすね
店舗特典なんですが、祖父のタオルが案外作りがしっかりしてて手触りもいいのでこれは複数ありかもしれない
ソフマップ特典なら基本捨て値だしなー

気になる本編のほうなのですが、残念ながらまだ共通を抜けておりません
Kとか絶園のテンペスト見てるのが悪いですね、はい。
明日も非公開録音大阪会場へ参加してくるのでプレイの方は進みそうにないですね…
ま、ゆっくりやるさね。序盤でも十分楽しめてるしねー

祝福の鐘の音は、桜 色の風と共に

祝福の鐘の音は、桜 色の風と共に