祝桜らじお非公開録音

この度は「祝福の鐘の音は、桜色の風と共にラジオ 略して祝桜らじお」のイベントに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、祝桜らじお公開録音に当選いたしましたので、
本イベントへご招待させていただきます。

というわけで大阪会場当選しました
2日連続でなんばまで行かないといけないのが交通費と時間の面で辛いんですが…
どちらにしても通販分の5本の内、2本は売却予定なので丁度いいんですけどね
整理番号は100ちょいなので後ろでゆっくりさせてもらいます、って特に前も後ろも関係ないよね
丁度月乙女の配布会もあるみたいなのでタイミングはいいのかな
東京会場も応募した人は殆ど当選してたみたいですり
メールの方、出しておくかなー