ウィッチズガーデン@体験版

見せてもらおうか、E-moteの破壊力とやらを!
というわけで始めてみました
とりあえず早速コンフィグからたゆんたゆん全開にしてみたんだけど…
揺れすぎだろwwwwwwwwwwww
さすがにこれは水風船かってくらいに揺れちゃうのでスライダーを少し左に…70%くらいがいいんじゃないかと思いますね
後気になったのは口パクがちゃんと同期できてないところかな
この辺は昔の他作品の方がちゃんと口パクしてたと思うんだけど…E-moteで動かしてるからかな?
違和感が酷いのでこれだけはオフにしました
後は普段通りに設定弄ってプレイ開始

設定とかさっぱり知らなかったので現代(?)日本が舞台だとはおもわなかっt
いやまぁキャラの名前で気づけよって話ですがwww
世界設定としては、はぴねすに近いんですかねぇ
まだ体験版完走はしてないんですが、とりあえずあやりさんの頭のネジを数本締め直したいですね^^;
他のキャラはまぁ無難だったかな
莉々子さんはやっぱり可愛かったね、やっぱり一押しキャラだわ
…描き下ろし店舗特典がヨドバシだけとかふざくんな!!
その莉々子さんですが、登場シーン中の主人公との手合わせのシーンの撃ちこんでくるシーン、ここは凄かった
丁度オートモードでやってたんだけど、右を引いて→溜めて→突撃と凄く滑らかに且つ迫力ある流れだった
E-moteは細かい動きは凄いと思ってたけど、大きな動作に説得力持たせるってのにもいいね
これ、カンパネラにE-mote追加して戦闘シーンで使ったら凄くね?とは思いました

全体的な感想としては安心してプレイできるいつものういんどみるの作品って感じですかねー
元から買う予定でしたので安心してヨドバシでポチっておきました
11月は恋剣に魔女庭…っと