祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。@体験版

日付が変わると同時にアップされたもようです
早速ダウンロード開始したんだけど、遅かったのか完了まで1時間以上と言われたので仕方なく就寝
帰ってきてからプレイ開始しました

まぁ本当に当り障りのない冒頭部分だけでしたが、十分じゃないのかなぁ?
各所で短すぎると言われてるみたいだけど、個人的にはこれくらいのボリュームのほうが本編をやる楽しみが残っていいと思う
紗夜先輩とのおまけも中々良かったのでそっち方面も期待していいかもしれないね
てか、案外立ち絵のバリエーションが多かったのでこれは満足できそう
恋色空模様と同じくらいはありそうね
ただ、登場人物がどうにも少なく感じるのとファイスウィンドだけでやられるとシュールな食事シーンが…
あの辺はパッチで修正も可能だと思うし、少し改善を求めたいところではあるかな
ま、何にせよ来週が楽しみだー
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!