貧乏神が!

10話までしか見てなかったので最後まで視聴
最後まで勢いを保ったまま終わった感じでよかったです
原作ファンとしては少々不安のあった作品なんだけど、まぁこれなら十分及第点だよね
果たして二期はあるのかどうか…ここからさらに酷いドタバタ展開だしなー
撫子が最後までアレな扱いだったので二期やってあげて下さいwww
不満としてはOP/EDが微妙だったことだけどOPはまだましだったかなぁ
後は花澤香菜の演技が新鮮でよかったですね
まぁ何にせよ無事に終わってよかった、二期があるならあるで応援します
あ、最終話に作者が出てたのには笑ったwwwwwwwwwwww

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]

貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]