中二病でも恋をしたい!!

ニコ生での配信があったので視聴
いやー心にグサッとくるセリフいっぱいでしたねー
男の子なら一度はやってみたくなるイタタタな台詞のオンパレード
1話はキャラ見せと説明で終わった感じはしますので2話からが本番かなぁ
つかみとしては十分でしたね、見れる限りは継続で
…ニコ生でしか見れないので蹴りだしと隣合わせの不安定な視聴だけどなー
せめてタイムシフト欲しかったです(´・ω・`)

しかし…1話配信がまさかの50分とか笑ったwwwwwwwwwwww
20分すぎくらいまで公式が気付かないまま4:3の比率で配信してたみたいで
アスペクト比切り替えて再度冒頭からやりますとかもうね…
おかげでAパートまるまる見直せたので良かったんですg