恋剣乙女@サンプルボイス

サンプルボイスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
というわけでどう考えても変名だった赤と黒のボイスを視聴…
『恋剣乙女』応援中です!『恋剣乙女』応援中です!
えーっと…ごめんわかんねーや(白目
サンプル1つしか無いのもあるんだけど、どうにも聞いたことのない声の気がする
ただ、キャラのイメージが変わるような声ではなかったのでキャスティング自体は安心できるかな

で、残りの金髪メインヒロインズですが
『恋剣乙女』応援中です!『恋剣乙女』応援中です!
柚の方は一年前にやったあのゲームのあのキャラと同じと言われてもわかんねーってくらい印象違う
でもキャラ的には合ってるからいい感じですね
イブは安定のもりみそだったので満足
もっと無理やりロリキャラ作ってんのかと思ったけどそうでもなくフツウノモリヤミソーノでしたね
大丈夫!安心安定のもりみそだよ!

というわけで多分月末くらいのサンプルボイス追加と体験版をゆっくり待つとしましょう