TERA@双剣ポポリ

アップデートが案の定の武器アバガチャでしたね
もう一周年でサービス終了宣言でいいよwwwwwwwwwwww

ログインしてもやる気にならないのでホム見てたら会堂双剣が50Mであったので買っちゃいました
解封印は200回ほどでW速度中型最敵対ができたので満足かな
本当ならW中型S速度後方or憤怒あたりが欲しかったけどまぁいいよね
強化の方も非常に順調で
+1:白粉白武器☓→○
+2:白粉白武器○
+3:白粉白武器○
+4:白粉緑武器○
+5:白粉緑武器○
+6:上粉青武器○
+7:上粉金武器○
てな感じで順調ストレートで+7でした
いちおう在庫の伝説で叩いてみたけど
+7→+8:△ △ △ △ ○
+8→+9:△ △ △ △
って感じです・・・さすがに数が足りない・・・!
+8でも十分だけどね、火力十分アップしたと思う、試し斬りまだだけど