配信消化

帰りに歯医者行ってたら思いの外時間がかかってしまった
なんてやる気にならなかったので今週分の配信を消化
タイムシフトが残ってたりもするけど・・・もういいやね
信奈2話→ゆるゆり3話→テッカマンブレード11話→ココロコネクト2話の順
ブレードは6話からなんとなく見てみたら楽しみになってしまったですよ
むかーし見てた記憶はあるんだけど中身を殆ど覚えてなかったしな
信奈はほんと作画頑張ってるよね、みやまさんの絵をよく再現してる
円盤ワンチャン・・・はさすがにないか・・・
ゆるゆりはいい百合回でした、満足
ココロコネクトはラグランジェと被ってさえ居なければ・・・ぐぬぬ

てか、本気で今期本数多いので消化が大変だわ・・・