なのはA's劇場版

地元でやってることを知ったのでせっかくだから劇場で見てきました
レイトショーだったので20時過ぎからでしたが…
人が居ないお( ^ω^)??
190人くらい入る劇場なんですがボク含めて5人とか笑うしかないwwwwwwwwwwww
ま、公開から10日以上過ぎてるしね、こんなもんだよね、田舎だし
内容の方は…凄く良かったです、見に行ってよかった
ただまぁ、やっぱり13話を2時間半に圧縮するのはちょっと無理がありますよねぇ
一期みたいな大幅な改変をしてないから特になぁ
とは言え、改変がほぼないおかげで見たいシーンがカットされてなくてよかったっすね
BD出たら買うー買うー
出来ればもう一回見に行きたいので時間を作らないとなー