夏新番

ネット配信の方も1話がほぼ出揃った感じかな?
今のところは
地上波:ラグランジェ、この中に1人妹、貧乏神が!じょしらく、ホライゾン、SAO
ネット:ゆるゆり、信奈、TARITARI、TE、ココロコネクト、衰退
こんな感じかな?これに継続でアクセル・ワールドっと
って、春期に比べて多いな・・・倍以上やん・・・
地上波は妹以外は最後まで視聴予定、ココロコネクトも地上波いけるんだけどラグランジェと被っとる・・・
ネット配信の方はあげたのは全部視聴予定だけど・・・どれもいい感じね
信奈とTARITARIは円盤も視野に入れるレベルだね、特にTARITARIはかなり期待できそう
TEは色々言われてるけど・・・まぁ深く考えずに適当に見るにはいいかな
しかし、時間が取れなくてかなり厳しいんですが・・・もっとエンコ環境をきちんと整備しないとなー