TERA@双剣ポポリ

だらだらと下級上級回ってたら「ケルサイクいこか」ってことになったので行って来ました
未消化のミッションが残ったままだったのでやっと完了できたよ!
下級はヌルゲーすぎてあっという間に終わってしまいました・・・なんだこれ・・・
2レベルの差に装備の差か
ヲリ盾にヲリサラサラプリの構成だったけどデバフ交換を3回もやってなかった気がするよ

その後は続けて上級へ
エスト完了しないと入れなくて慌ててカイアトール往復したりもしたけど
初回は・・・いろんな事故が重なって全滅\(^o^)/
すんません、デバフ交換でテンパりました・・・
2回目で何とかクリア・・・聖火のタイミングとかまだよくわかんね/(^o^)\
あ、2回目はさすがにメンツ変えました
槍ヲリサラプリエレでしたっと
しかしゴルポの消費量が半端無いので気軽には行けないよね・・・かと言って今更リーフ鍛えるのもなぁ・・・