TERA@双剣ポポリ

PeCaチャの人のサブキャラパワーレベリングでシカブ狩り
40分程度でしたが90匹くらい狩れたのかな?
アルゴン狩猟団のポイントがさっぱり貯まらないのでちょうど良かったですね
暗黒の方は・・・まだまだ親密序盤です、信頼すら遠い・・・
カノビア指輪2つ目は明日には達成できそう、次はクソOP引くんだろうなぁ・・・
ティルカイの耳輪もそろそろ交換してしまっていい気がするんだけど・・・会堂耳拾えないかなぁ
氷星嵐でもいいんですけどね、耳に関しては
とりあえず今後の装備更新予定と現状
現状:+9秘神双剣(W速度中型敵対)、+6会堂服(W中型回復憤怒)、+11名品幻舞小手(ALLクリ)、+9秘神靴(W中型ダウン耐性)
まず更新が必要なのは会堂双剣(T中型S速度)かな、W速度W中型でもいいんですけどね
並行して会堂服と幻舞小手の強化
結界石が貯まったら神殿靴を造る
最終的には幻舞小手から神殿小手への乗り換え
とりあえずこんな感じを目標にして、アルゴンPart2前までに
+9会堂双剣、+9会堂服、+12神殿小手、+12神殿靴
が揃えばいいかなぁって感じですね
できれば双剣は神殿にしたいけど・・・そんな余裕はまずないよなぁ
Part2でも乗り換え必須なのは武器だしね、それまでに金策もしておかないと