TERA@双剣ポポリ

デイリークエスト消化→冥堂下級→黒時空→神殿下級と行ってきた
終わって倉庫整理してたら切断された\(^o^)/経路問題か?
デイリークエストは最近はティルカイとミーマスしかやってないね、力と耐久優先だよねやっぱり
冥堂はヲリ盾安定してたし秘神服拾えたので(゚∀゚)ウマウマ
クエ装備のスレに文句言われたけどダイス勝ってるからなー
黒時空は紙芝居オンラインでしたが、まぁそこそこポイント稼げたかな
最後の神殿は・・・さっさと職アイコンを青くして下さいorz
ゴリラは物凄く安定したんだけど、赤クーマスの子クーマスがことごとく自分にタゲくるんだよね・・・
シャドウで剥がしてもその後のタゲがバラつくし、再度こっちに来るしでカオス過ぎた
誰も死ななかったのが奇跡だよ!
その後は特に問題なく・・・オメガもかなりサクサクだったね
いい加減上級にもチャレンジしたいところなのですが・・・てかさっさと行って素材集めておいたほうがいいよね・・・

あ、ちょっと強化が進んでやっと幻舞小手てが+11になりました
ディフェスタ時トータル防御力が1万を超えたよ。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。