JINS PC

先週大阪行った時にレンズ交換を依頼して多分が届きました
早速つけてみたんだけど、やっぱりかなり暗くなるね
ただ、それもしばらくしたら余裕で慣れるので問題はないかと
ただし、色を扱う人はダメねwwwwwwwwwwww
全体的に肌色っぽく見える、白なんて特に
これはディスプレイの設定にテキスト用とかがあるけど、あれに設定したような感じになると思えばいいかな
目の疲れの方はまだ1日目だからなんとも言えないので後々報告出来ればいいですねー

で、夕方ニュースサイトチェックしてたら吸収型ではなく反射型の色変化が無いレンズが出たらしいとか何とか・・・
あっちは青色の軽減率が低いみたいだけど・・・ふだん使い用にあれも欲しいなぁ(ぇー