TERA@双剣ポポリ

もうそろそろ下級も飽きてきたぞ・・・
最初の冥堂は重鎧ばかりでバサに全部持っていかれて手元には素材すら来ないし
てかこのPT全員秘神だったのになんであんなに火力なかったの??最初のリッパーで柱3本とかありえなくね??

次の神殿は初見スレ混じりでカオスだったけどまぁなんとかなったよね、法環だったし素材すら来なかったけど
てかこのスレ、会堂小手持ってるのになんで神殿下級完全初見なの???確かに武器は錬成核でしたが・・・

最後の冥道はランサーのところまでは通常営業だったけど・・・
構成はヲリ盾、アチャスレ皿エレでスレが「たま任せました!」とか言うからエレが何を思ったのか勘違いしてですね・・・
なんでお前が走りに行くんだよwwwwwwwwwwww笑いながら走り回って高級POT叩いたわwwwwwwwww
最初の隕石をなんとかそれで乗り切ったけど、ここでスレが笑いながらでもいいから一言交代するとでも言えばいいのに・・・
2 回 目 も エ レ が 走 り に 行 っ て 半 壊 し た w w w w w w w w w w w w
もうね、笑うしか無いよねwwwwwwwwwwww
まぁ、次で何とか乗り切ったけどさ・・・
カプリコーンもお察し、範囲に巻き込まれてエレが3回死んでシャドウ君を犠牲にボクが起こす始末ですよ・・・
あ、何故か即死攻撃で皿の人が連続死してましたね・・・あれはなんだったのか・・・
案の定といいますか、秘神手袋はエレが持って行きましたね、笑うしかないwwwwwwwwwwww
そろそろ固定ができるヒーラーさんが欲しいと思ってきたぼっちヲリです('A`)フレ?イナイヨ?