TOKYO JUNGLE

あんまり長くやってられないんだけど、1日2サバイバルくらいのペースなら頑張れそう
なんだかんだでいちおうStoryAct.11まで消化してますけどね
それにしてもこのAct.11は辛かったな・・・サーベルタイガー恐るべし・・・
弱点わかったらどうってことなかったですけどねー
さて、残りはおそらく後2つ・・・アーカイブを読んでるにわかりやすいシナリオのようでー
でもこういうの嫌いじゃないから!
Storyのクリア特典が楽しみですね

サバイバルの方はかなり慣れてきて50年くらいなら余裕になってきたかな
やっぱり肉食獣の方が後半楽だね、餌に困らないし
レトリバーで70年近くやったけど、後半の代々木公園は熊の巣だし
山手線へ戻ったらライオンとディノニクスが闊歩するジュラシック・パーク状態だったよ\(^o^)/
トカゲつえええええええ