TERA@双剣ポポリLv60

TOKYO JUNGLEだけだと飽きてくるのでこっちも
昼間はデイリークエスト消化してヘルシャ重鎧兵反復
30分2セットやったけど緑クリスタル1つだったよふぁck!!
大体5分で倒せてリポップ1分だから1セット5体なのかな
火力紋章に切り替えてクリダメ書を使うとギリギリ6体いける感じ
深夜はPTでIDへ
そろそろでないかなぁと思ってたらやっと秘神服が出てくれました、やったね!
これでやっとスタート地点だな・・・そろそろ上級チャレンジか
ただ、上級行くなら火力紋章じゃないとダメで、そのCT中は下級盾で回すとなると・・・紋章切り替えめんどくせー
スタンス毎に2種セットさせて欲しいは・・・いやこれはマジで