TERA@双剣ポポリLv60

冥堂1回神殿2回とデイリークエスト消化
1日4時間で各下級2セットとデイリークエストができそうですね
どっちも下級なら余裕かな?まだ2回でわからないところもあるけどね
冥堂はカニのドリルくらいだし、神殿は死ぬところがわからないくらいに楽よね
戦利品は・・・冥堂で五等靴と神殿は結界石が2つかな
靴はありがたい、早速+6まであげたので乗り換えて防御力が400ほど増えましたっと
防具は後は服が出てくれればOKかな
小手は+9名品幻舞ALLクリがあるのでこれを+12にしたほうがいいよね名品OPの差を考えると
盾をやるときに防御力が欲しくなるけど・・・12まで上げればほぼ誤差に収まるかな?
今度ちゃんと計算しておきましょうね
とは言え、耐久+で増える防御はバフを考えると微妙なんですけどね
幻舞が12になって余裕があれば盾用に・・・くらいで考えておこう
それよりもさっさと双剣出て下さい( *`ω´)