TERA@双剣ポポリLv60

エストこなしてレベルカンストっと
カルゴネアの一般クエストと太陽の庭園で上がりきらなかったので
放置してた妖精の森を埋めて・・・それでも上がらなかったので氷河巨人で締め
ぶっちゃけ、妖精の森をやらずに氷河巨人やってたほうが早かったよね・・・
凱旋使って一体3.5Mくらい?3分程度で狩れるので休まずできれば1時間で70Mだよ!
そんなに集中力もちませんし、狩場に人が溢れてるので無理ですがー
ま、無事にカンストしたので冥堂の前提終わらせて60ID下級にチャレンジ・・・
しかしPT募集が盾回復待ちオンラインなのでぐんにょり
神殿下級ならヲリ盾もできそうだけど最低でも一回は火力枠で見てみないと無理よねぇ
んで、なんとか冥堂の火力枠に入れたので一周だけ
なんかよくわからんうちに終わってたんだけど・・・なんだこれ
カニのところのドリルで華麗に死んだくらいで後は楽々でしたね
とは言え、ランサー型の中型がヲリ盾では無理ゲー臭い・・・ここは無理かなぁ?
明日は神殿下級へ行きたいですね、武器欲しい('ω')