TERA@双剣ポポリLv60

バルダー神殿下級ヲリ盾チャレンジしてきました
初見皿スレとバサプリのカオス具合・・・しかも皿の武器が錬成核wwwwwwwwwwww
かなり不安でしたが結果的には無事にクリア、全滅もなかった、ラスト半壊したけどな
最初のゴリラは余裕、マジ楽
次が赤クーマスだったんだけど・・・これがヲリ盾には鬼門すぎるね
槍盾の場合は槍が小型にタゲられることなかったと思うんだけど、ヲリだとひたすら寄ってくる・・・
お陰で池に入ったらタゲ切れるしむちゃくちゃでした
途中でシャドウを使えばいいことに気付いたんだけど、それでもカオスだったなぁ・・・
次のクマスは楽々ですね、円周をぐーるぐーる
ラストのメカは・・・かなり無茶苦茶だったけど火力がしっかりしてれば余裕そうです

結論、ヲリ盾余裕っす
ヒーラーさえちゃんとしてればココは楽々回せそうだー
結界石稼いでおきますかね・・・