TERA@ライトプラン

最近日記を書くのが1日遅い・・・
タイトルの通り久々にTERA課金しちゃいました、ライトプランで
T4まで後3週間ちょっとなのでさすがに120時間あれば余裕だろうなっと
30日課金でもいいんだけどみっちりやるかと言われたら疑問だしねぇ
んで、復帰ついでに恐怖上級だけ行ったんだけどマジ動けないwwwwww
半月やらなかっただけでこれか・・・T4で復帰しなくてよかったかもなー
そして値上がってる征服者と相場崩壊した11段階素材と完全太古・・・
まさか完全太古が半額になってるとは思わなかったわ・・・
溢れかえってる女神装備もあれどうなんだろうね
トレハンと一緒だから2等級だけどそれを強化する素材を温存してT4を迎えたほうがいいですよね
そりゃ3等級すら揃ってないとかならわかるけど・・・
靴は欲しいかなと思うものの結果装備を超えるには+8相当まで鍛えないといけないわけで・・・
お金も素材もないよ\(^o^)/