TERA@一等級

ぶらぶらっと行った恐怖上級にて幻舞服が出ました・・・えっ??
出てしまったものは仕方がないのでありがたく名品狙って散財!
・・・7枚で名品化、ボーナス3%でOPもランダムに中型/+3開始HP/+6反射/+9最敵対と可も無く不可も無くな感じ
さすがに厳選する気にはならないのでこれで妥協
そして強化なんだけど、征服者が約20に伝説が15程度しかなかったんですよね・・・
征服者で+6までストレート、そこから上質+征服者3回くらいで+7に
そこから上質+永久凍原に切り替えてカンカン・・・クホホ
・・・( ´゚д゚`)エー?
ここからが地獄、結局伝説素材全部使って+7止まりだよ!!!
強化破産怖い、まじこわい
ここから征服者大量購入からの上質カンカンで+9・・・無理だよなぁwwwwww
12段階伝説が取引不可なのをどうにかして下さいおながいします(つД`)