新PC

というほどの印象はないんですけど組み終わって各種設定も無事に完了っと
OS入れ直すのがめんどくさかったので先に各種ドライバ削除からの入れ替えでした
・・・が、やっぱり一部で問題が出るわけで・・・
SoundBlasterのドライバがWin7のドライバのほうが新しいらしく入らない不具合ワラタwwwwww
削除しても再起動で読み込まれるし、デバイス削除しても意味が無い状態でどうしろとwwwwww
なんだかんだでドライバのインストーラーからドライバだけ取り出して個別に放り込んで事なきを得ました
だからさっさと最新版出せよ、なんでMSの方が新しいもの作ってんだよwwwwww
それ以外は・・・OSの時計が狂っててTwitterの認証ができなくて1時間悩んだことかなぁ
まさか1時間ずれてて気付かなかったとか馬鹿ですね
で、CPU交換しての感想だけど・・・あんまり実感ないね
8スレッド動いてるのは爽快だけど、結局4スレッドくらいしか使ってないしなぁ
TERAやるとか、それの配信をするとかだとありがたみはありそうだけど・・・
それよりも一番の収穫はメモリのクロックが倍になって容量も倍の16GBになったことかな
ブラウザでタブ開きまくってもメモリの残り気にしなくていいのが一番嬉しかったわwwwwww