マテリアルなんちゃら@エーリカさん

二周目開始・・・次はエーリカさんだよ!
とは言え、やっと5章入ったところなのでまだ使い出したところなんだけどね
最初エンゲージ無しの時に使ってみたけど攻撃力低すぎて使いものにならないよね軽すぎる
エンゲージ後は腕力に振りまくって装備も腕力メインにして60前後まで上げると一気に楽に
つーか、一回捕まえたらほぼ削り切るまでコンボ決まるのは爽快だなぁ
ちとエリアル始動が少ないんだけど、アビリティの方が勝手に浮かせてくれるからそこから対空→空中Bで浮きっぱなしもOK
いやぁ、対空が優秀すぎて叶ちゃんとはなんだったのか・・・
育った後が楽しみです、てかさっさとマテリアルアクト覚えて( '-')

しかし週末までには・・・無理そうだなぁwwwwww