マテリアルなんちゃら@続エーリカさん

エーリカさん楽しいんだけどやっぱり火力不足だわ・・・
同じ腕力同じレベルであゆむ君使ってみたら圧倒的火力で笑ったwwwwww
とは言え、育てる楽しさもあるし何より新鮮なので最後まで使いますけどね
・・・やっと7章入ったところとか言えないけどな!
テンションが4になってマテリアルアクトも覚えたのでここから楽しくなるんだけどなぁ
いかんせん、30日からは’&’です
パッチの詳細がTwitterの方で出たけど、多く出てる要望をほぼ入れてバランスとれるのかどうか・・・
ま、2周目以降はサクサクできないとこれはダレるのでバランス崩壊でもいいよね
一周目だけ真面目に遊べばいいよ、うん
それならそれで戦闘スキップ入れてしまえばいいんj(ry