マテリアルなんちゃら@一周目

クリアしたー、有休取った意味はあったな・・・
10章序盤からだったけどよく考えたら島の探索が終わってたので好感度上げるだけですんだんだよね
なので比較的サクサク進みました
・・・個別ルートなんてなかったんや・・・
なんでこんなシナリオ構成にしたんだ・・・もっとやり様があっただろ・・・
さすがにちょっと擁護のしようがない気がするんだけど・・・キャラゲーとしてなっとくしようかな
色々書きたいことあるんだけど時間が無いしネタバレ含むから2周目終わってから書くよ!
週末には周回引継ぎの改善パッチが予定されてるらしいけど・・・週末は’&’だしなぁ
ま、そのパッチ内容次第で’&’が終わった後にドラクリやるかマテブレ再開するか決めましょうねー