マテリアルブレイブ@イベント

大阪のトークショー行って来ました
まぁなんて話が聞けるわけでもなかったけどね
ちょっとした裏設定と後はののたんさんの性癖暴露大会だったよね
抽選会の方は安定の参加賞、でもこれはこれで嬉しいよね、真白ちゃん可愛い

サクっと切り上げて帰宅してからもマテブ続き
Chapter8からで、西島のミッションで1時間かかったとかワラタwwwwww
敵がまとまり過ぎててさすがにこれをハードでやるのは無理でした('A`)
つーかこの辺から雑魚が強すぎるよね
犬はレーザーだし、イノシシはガードポイント付きの突進だし
鳥は火を吐いてそれのDoTがきついし、亀はあり得ないくらい硬いし
木はダルシムだし、鹿の突進もえげつない
使用キャラが叶ってのもあって射程が短いからなぁ
とは言え、なんだかんだで各島はコンプしました、9章中盤かな
99%になって隠し部屋どこだーと探してたら普通に未踏破部屋があったってのが2回もありましたけどね!
現在10章中盤、明日には一周できる・・・無理かぁ