TERA@双剣ポポリLv58/ヴェリック

塔上級サクサク終わって・・・何も無し( *`ω´)
修練3NMあっさり終わって粉だけ・・・
恐怖上級すんなり終わって・・・何も無し( *`ω´)

その間に塔下級で盾練習したんだけどコレまた酷いPTだった
『塔下級玉集め 盾募集』
なんて募集文だったから余裕だろうと参加したら・・・どういうことだよ!!
PTLのスレの武器が58クエ武器・・・だと?
バサカの人は全身キリアン+7前後、これはいい
サラまで58クエ武器・・・えっ?!防具も極震慄だし・・・
いやまぁ、このサラの人は上手かったです、火力無くて大変そうだったけど
プリは普通でしたね、ちゃんとヒール飛んできたしデバフ解除もしてくれてた
いかんせんスレとバサがバ火力だったから本気で辛かったわ
いやこれはバ火力とは言わないか、火力ないんだし・・・
とは言え、決壊とか無く無事にクリアできたのは奇跡か?
トゥルサ詰むかなぁと思ったんだけどね、自分で相当削ったと思うがw
あ、はい、一等+9なんだから下手すりゃプリペアでもクリアできますね、そうですね
こういうのを楽しんでこその野良なんだろうけど、さすがに辛かったでs

さて、明日から新IDかー、たぶんギルドの人から誘われるので初見gdgd行ってくるかなぁ