TERA@双剣ポポリLv58/ヴェリック

新IDきましたね・・・CT半減継続なかったしドロップ2倍も無かったし・・・
本来なら新IDと一緒に一等級ドロップ2倍がくるはずだったんだけどなぁ
鯖間マッチングは一部IDでは有用っぽいですね
特に修練場はかなり便利だと思う
ただ、職被りが無いので集まりが非常に悪いんだけどねぇ
塔上級とか鯖間マッチングでやるものじゃない、サラが居ない可能性・・・
ヲリ盾もできないしほんと色々と残念です

いちおう新IDへはギルドの人と行ってみたけど・・・フカ族長つえぇ・・・
結局5回ほど全滅してここでリタイア
火力足りないのかなぁ・・・
ラスボス見れなかったけど少し情報収集して再チャレンジしましょうねー