TERA@双剣ポポリLv58/ヴェリック

えっと・・・恐怖上級で初めてクロアクさんと戦いました
野良で入ったPTの槍の人がそっち行ってみようっていうので説明受けつつレッツゴー
あれだね、凄く楽だねこれ。全員セオリー知っててこそなんだけど
なんでも8m以上離れるとランタゲが来るのでそれ以内の距離を維持しつつ右奥に引きこんでフルボッコ
近接火力は位置を気にしないと像からのブレス貰うけどダメージ貰うくらい密着すれば像のブレスは当たらないかな
それよりも凄く脆いので一瞬で蒸発しますね、スゲー楽
終わった後は右側ルートを通って3F階段下で全部タゲ切り
アルメロまでで戦うのはクロアクに小型3セットに弓4体だけかな?
その後もショートカット引いたのでそいつ倒して、その後ろのアルゴン3セットもスルー
説明にかなり時間使ったのにキリアン終わった時点で25分しか経ってませんでした
これは流行らせたいね、何も知らない人がいきなりやると多分ランタゲで酷い事になるけどwww
手始めにギルドの人と行って見ることにしようっと

今日の収穫:あるわけない( *`ω´)