TERA@双剣ポポリLv58/ヴェリック

今日も色々回ってた
結局なんてものは拾ってませんけどね・・・
とりあえず修練はだいぶ慣れてきたのでヤドカリソロ以外ならやれるかなぁ?
クーマスソロは余裕だしヤドカリ盾は元より、蜘蛛盾も何とかなってる感じ
ヤドカリソロが出来るようになればかなり楽なんだけど、やっぱりそこはサラ任せかな
修練で盾の可能性が高いので恐怖上級と塔下級で盾練習も
恐怖は実は初めてだったんだけどかなり楽だった、もっと早くからやるんだったわ・・・
確かに火力が微妙だと辛いんだけど、今の状況ならそうそう低下力PTに当たることもないだろ
あまりに高すぎるとタゲ維持できないんですけどね^^;;;
塔下級はまだまだ要練習か、本気で辛い
恐怖なら殆ど避けることできるんだけど、塔の中型はどれも被弾前提だかんなー
赤目は最低限回避と思っててもいざ赤目って時にエバも回避もCTとか泣くしか無いwww
そんなんだと塔上級盾デビューはまだまだ先のようです、頑張ろう
しかし、塔下級へ通う意味が薄いんだよなぁ・・・ゴールドリーフ小手用の素材くらい?
耳飾りも秘術で中毒揃ってるしなぁ・・・
ま、練習しないと上級行けないからしばらく時間があったら通いましょ