TERA@双剣ポポリLv58/ヴェリック

今日も58IDを回す作業
いい加減紋章ポイント欲しいので修練メインにやってました
玉もやっと15個貯まったので交換・・・コンバ忍耐ktkr!
まぁ、1p削った所で追加できるものはないんですけどね・・・
新紋章で欲しいものは特に無いけどとりあえず極限が60個貯まるまで通ってみようかな
まぁ、30Mと紋章ポイント1pとか考えるとぐんにょりするけどなー
恐怖やら塔上級は安定の一等無し
収穫としては3等耳飾りで中毒付きが回ってきたくらいかな?いやコレはおっきいんだけどね
ビッシュも行ってるけど、よく考えたら素材だけ貯めるのは意味が無いよなwww
いちおう中型ダウン抵抗付いた靴が出たので履き替えた
その前に3等靴も出てるんだけど・・・強化するのが微妙だよなぁ
胴は論外なので一等待ちとして、手足くらいは乗り換えたほうがいいのかなぁ・・・