TERA@双剣ポポリ/ヴェリック

今日は色々と回ってみた
修練3NMで2回クーマス担当、コレなら余裕だねぇ
蜘蛛ソロはさすがに無理があると思うけど、ヤドカリくらいはソロできるようにしておかないとだめそうだけど
どこで練習しよう・・・
ビッシュは火力枠で、特になんて出なかったけど
恐怖上級はアレイスター同時召喚で半壊したけどそれ以外はいつも通り
幻舞手袋出たけど、皮装備どこですか??
最後はギルドの人と塔上級、安定のクソドロップでした
つーか、トゥルサでなんであんなに死ぬんだろうね・・・さすがに申し訳なくなってくる
あのバックステップからの突進ってどうやって避ければいいんだよ・・・
週末はがっつり上級回して三等でいいから靴が欲しいですね( '-')