銀の刻のコロナ

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんか妙に期待が高まっちゃっててテンションおかしいしぇにぃさんです
まぁあれだよ、体験版が本気で楽しかったので期待しちゃうよね!!
とりあえず体験版部分終わりまではやったので明日からが本番だね
初回特典の追加キャラ3名と予約特典の追加スキルがあからさまに強くて良い感じでした
ゲストキャラ3名はよく考えると声優陣豪華だよね
一色姉さんにペー姉さんにいづみお姉ちゃんとか・・・ん??
キャラ的にもオーダースキルにサブ属性持ってるのは強いね、切り替え出来るだけでかなり戦略広がるわ
キャラ数増えるから序盤も楽だしねぇ
追加スキルだけど、コロナは・・・出番なしかな?
刻乃さんの追加スキルは神性能でした、茜さんほどじゃないけどね、威力的に
発動タイミングも消費MPも優秀、威力ないけど(大事なことなので二回言いました
統果は・・・微妙だよね。%スキルと言っても純粋に%なのでなるかなの%威力ってわけじゃないもんね
ま、まだまだ序盤だけど現状ユミナの時みたいなシステム面のめんどくさい部分は見えないかな
装備品ってものもないし、純粋にスキル取得と強化だけに集中できそうだしね
スキル取得も1アイテム3キャラ固定っぽいし?特に迷うことはないのかな
スキル強化も上限設定せれてるみたいだけど・・・こればっかりはポイントは有限なのでどれに振るかは迷うね
とりあえず取得スキルのことも考えて4p温存していく形でやろうと思う
なんにせよここからが本番だよ!!