TERA@双剣ポポリLv45/セレン

ちょっと中型にも慣れようってことで聖域の番人(Lv41クーマス)やってきた
・・・死ぬことはなかったけど瀕死になること多かったので・・・ダメかも知れないwww
クーマス程度でこれじゃ・・・先が思いやられますね
とりあえず10体倒して合間に死霊ID行ってでLv45にアップ
耳飾りを交換して防御力ちょっとだけアップです
これでディフェンススタンス使えば防御力3000オーバー・・・かてぇ・・・
さすがにこれだけ硬いと死霊ID程度じゃ死ぬ気がしないですね
下手したらこれソロできるんじゃないかってくらいで・・・ってさすがに無理かw

さて、楽しかったTERAもひとまずここまで・・・明日からはしばらくコロナですよー
あー、楽しみすぎるうううううううう