コロナ

体験版終了時点から2マップ・・・かな、で2ndOP
なんていうか予想外の展開で戸惑ったけどなるほどタイトル通りなのね
ちょっといくら何でも書くとネタバレ過ぎちゃうのでしばらくはボカシ気味で書きましょう
進行度は2ndOPから3マップ目まで終了
攻略的な事は・・・特になんて無いかなぁ
無難にやってればクリアできるくらいの難易度だし
でもある程度頭使わないと被害甚大だけどねぇ
基本的には相手の攻撃属性を重視して結界を合わせていったほうが楽か
相手の結界重視するとこっちの被害があり得ないことになるからなー
ここまでくると大半のキャラは2属性持ちになってるし大抵=以上の相性取れるしね
話の展開は・・・ちょっとギャグ入れるの早すぎませんかwww
いや、ドランゴハンタースメラギ一家は爆笑させてもらったけどwww
あ、たぶんコロナルートです、2ndOP手前で3ルート分岐っぽい