恋愛0キロメートル@華ルート

終わった・・・最後まで可愛かったな
とは言え、共通からの勢いが最後まであるわけではなかったかな
それほど酷かったわけではないから悪くはなかったけどね
最後まで可愛さが際立っててキャラゲーとしてはよし
シナリオに期待してる人は体験版のノリが合わなければ絶対やるべきじゃない、後悔する
あのノリが楽しければ最後まで楽しめるよね、ちょっとあれではあるけど
とりあえずこれでTERAができるけど、どきおまでには最低でも全キャラ終わらせたいね
本来なら恋0終わらせてゆあだいまで終わる予定だったけど多分無理だな、うん
ま、だらだらやりませう
明日からは恐怖下級と庭園のループが始まるお・・・