恋愛0キロメートル@華ルート

いやー、華ちゃん可愛い、中の人補正抜きにしても可愛いわ
ひとまず共通ルートが終わったのでここから個別ルート
案外共通が長かった気がするけどそうでもないのかな?
ここからどんな展開を見せてくれるのか・・・色々噂では微妙な評価らしいけど・・・
まぁ、共通ルートは十分に笑わせてもらったのでここまででも十分価値はあったと思うけどね
つーか、家族交換初日のあれは本当に面白かった
その分後半が悪くなると評価が下がっちゃうのは致し方ないことか・・・
自分の目で見て確認しますかねー

それにしてもTERA熱が下がらないので、華ルートが終わったらさっさと課金しちゃおうと思う
とりあえず恐怖下級と庭園をひたすらループしてキリアン槍と鎧を拾ったらさっさと恐怖上級にチャレンジだな
斧?合間で息抜きに黄金アカシャループ生活だよ!