TERA@槍ポポリ58斧エリーン52/セレン

6日間の無料期間が自動追加なのを忘れてて自動適応されてしまったしぇにぃさんです
仕方ないので今日から復帰
とりあえずリハビリってことで斧で黄金アカシャへ
特になんて出なかったような気がするけどサクサクやれたのでいいかな
なんかLv50の槍と一緒だったんだけど、アクセが全部カラスチャで、鎧アナンシャで手足がバラコスだったんだけど…
どんだけだよwww槍だけ黄金迷宮とかバランス悪すぎだろwwwwwww

槍の方はさっさとキリアン槍が欲しいから恐怖下級行ってみたらあっさり出たっていうね
結構グダグダな道中だったけど、終始安定してました
荒野とキリアン混ざりしか居ないPTだったのになんて安定感・・・
そして戻って解封作業開始
とりあえず速度2とヘイト1出ればいいかなぁとかやってたら・・・

なん・・・だと・・・?
初めての名品を見ました、出るもんなんだねー
これ、+3か+6に速度が入ってたら神opだったかもしれないんだけどねぇ
勿体無いけど再封印して更に解封作業・・・
そしたらですよ・・・20回目くらいでですよ・・・

出ちゃった・・・速度op*2の名品キリアン槍・・・
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
ただでさえ運の塊の通常解封での名品でまさかの速度2とかまさにネ申っすね
+3も中型だし+9がMP回復なのが残念ではあるけどこれは致し方ないか
さすがにこんなの出ちゃったらヘイト入ってないとか言ってられないので素直に強化しました
とは言え、強化素材がさっぱりなかったのと失敗が多かったのでまだ+6ですけどね
軽く光らせたいなとは思うんだけど…名品はどのあたりから上質粉使えばいいのかなぁ…