シモツキンの逆襲

行ってきたよおおおおおおしもーーっす
雨模様だったので早めに物販終わらすかと13時頃になんば着→飯ってなんばHatch
14時ころに会場着で物販列が30人くらいでした
そこからなんだかんだで物販開始
場内でかかってる曲がグラフティーでこの時点でテンション上がりすぎです
物販の方はパンフ・しもつきんL・SS*2・会場限定Tシャツ・ペンライト・USBメモリを購入
けっこう全部セットを買ってる人が多くてみんなお金持ちだなぁ…
その後はふらふらしようかなと思ったんだけど雨が・・・さすが真理絵ってぃ・・・
なので会場外でまたーり待機してました
そしたら有志の人が寄せ書き色紙企画やってますーみたいなこと言ってたので参加
気の利いたこと書けなくてすみません
で、Twitter経由でお一人と合流してまただらだら
そして開場へ・・・
ちなみに席は場内ほぼど真ん中でした、結構近かった
以下セットリスト

  1. グラフティー
  2. SilentFlame
  3. ツナギ蝶
  4. 光の絆
  5. 月の虚
  6. 翠の森の伝承歌
  7. 水を映す者
  8. 白夜幻想譚
  9. EXEC_PAJA/.#Orica extracting.
  10. 星巡りの詩
  11. カザハネ
  12. 瑠璃の鳥
  13. smile link
  14. 羽ノ亡キ蝶(with真理絵
  15. 恋獄(with真理絵
  16. 捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
  17. life
  18. お姫様と道化師
  19. 夜明けの旅へ
  20. 導きのハーモニー

(アンコール)

  1. schwarzweiβ 〜霧の向こうに繋がる世界〜
  2. 星空アンサンブル

こんな感じでした
もうね、最初のグラフティーで高まりすぎて、光の絆で「うおおおおっ」ってなったんだけど
周りが静かすぎてちょっと笑った、そりゃ知らないですよね・・・BoG曲だし初期の頃の曲だしね・・・
後印象に残ったところは…smile linkの前のFMC+なんばHatch支店かなぁ
凄く面白かったです、普段のFMC+も動画形式にできないものかwww
恋獄をツインボーカルとかまさかまさかだったけどなー
最後の導ハモと星アンはもはや鉄板曲ですよねー
なんか高まり過ぎてて感想が書けないわwww
というわけで、楽しかった霜月はるかソロライブLv.4シモツキンの逆襲でした
はてさて、2012年6月にいったい何が・・・?