TERA@斧エリーンLv51/セレン

黄金迷宮最速理論
いやー、まじ早かった、なんだあれ・・・
なんかギルハンに一人混ざった感じだったんだけど楽しかったよ
いやそれよりもですよ、Lv51と52しか居ないPTなのになんであんなに殲滅力あるの
槍/ヲリ/バサ/サラ/エレのPTだったけどほとんどの敵が一瞬で蒸発するのよね
グラとかの一般なんて最初のシャウトが終わった時点で蒸発してたとかぱねぇっす
おかげでバラコスが終わった時点で17分・・・まじ最速でした
その後はこれならアカシャだろーってことでそっちも
これまたありえない速度で進んで、しかも途中はシャルティだったからこれまた一瞬で蒸発
敵のHPゲージがあれよあれよと減っていくんだよね・・・
アカシャもなんて事無く終わったら16分でした・・・トータル移動時間含めて35分くらいかな?
はい、正直笑いました
Lv54で固めてもここまでの速度出るかわかんないよね
非常に楽しかったです、またこのメンツで行ってみたいw